BLOG

2020.04.28ブログ

どうお過ごしでしょうか。ブログ更新はじめます。

こんにちは。タイムレスエデュケーションの山口です。

政府から緊急事態宣言が発令されてから、しばらく経ちますが、皆様どうお過ごしでしょうか。学校の休校や在宅勤務の推進で、生活スタイルが激変してしまった方も多いのではないのでしょうか。

弊社では、緊急事態宣言の発令に伴い、教室を休校とさせていただいております。新型コロナウイルスの流行で、中小企業は大きなダメージを受けており、弊社も決して例外ではないわけですが、ピンチはチャンスということで、弊社ではいくつか新しい取り組みを始めております。その一環といたしまして、休校期間では、週に2回ほどのペースでブログの更新を行おうと考えております。休校期間中の弊社の取り組みや、お家での過ごし方提案など発信していく予定になっておりますので、皆様のお家時間の一助となればと考えておりますので、更新をお待ちください

最後になりますが、一刻も早くこの事態が収束し、皆様の生活が元どおりになることを祈っております。弊社としましても、当教室に通ってくださっているお子様に再びお会いできることを楽しみにしております。

INFORMATION無料体験会・ワークショップ・ご案内

     

夏の無料体験会

無料体験会を実施します。ぜひ一度ご体験ください!

プログラミング&ロボット教室 授業運営パッケージ

弊社で実施している授業を取り入れたい方々向けに提供しています。