BLOG

2019.04.15お知らせ

祝3周年!!


4月15日で設立3周年を迎えることができました。ひとえに皆様のご支援、ご愛顧いただいたおかげです。誠にありがとうございます。
3周年を記念して入会金無料のキャンペーンも実施しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
3年目は、本駒込校を新設し、より多くの方に教室に通っていただけるようにスタッフ等も拡充いたしました。また昨年に続き、古巣の東大情報学環の越塚先生と子供向けプログラミングセミナーをご一緒させていただき、広島国際学院高校でも出張講義などやらせていただきました。
4年目も新しいことへのチャレンジを続けてまいります。
1つ目は、この4月から早稲田大学基幹理工学部応用数理学科にて、プログラミングの授業を担当することとなりました。先週1回目がありましたが、久しぶりに大学生向けに講義をしております。通年の授業なので、1年間大学生の皆さんとご一緒できるのを楽しみにしております。
2つ目は、本の執筆です。具体的な内容は現在調整中ですが、プログラミングのテキストを出していければと考えております。これはまた後日具体的な内容に関してはご案内できればと思います。
他に別のサービスを企画検討していますが、これに関しては具体化できた時点でご案内させていただきます。
長くなりましたが、次の1年で更に積み上げて行き、皆様に満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。ご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社タイムレスエデュケーション
代表取締役 小林 真輔]]>

INFORMATION無料体験会・ワークショップ・ご案内

     

春の無料体験会

無料体験会を実施します。ぜひ一度ご体験ください!

プログラミング&ロボット教室 授業運営パッケージ

弊社で実施している授業を取り入れたい方々向けに提供しています。