BLOG

2018.04.15お知らせ

祝2周年!


みなさま、こんにちは。代表の小林です。


4月15日で設立2周年を迎えることができました。皆様のご支援、ご愛顧いただいたおかげです。誠にありがとうございます。


2周年を記念して入会金無料のキャンペーンも実施しております。

詳しくはこちらをご確認ください。


2年目は、古巣の東大で情報学環の越塚先生といろいろ子供向けプログラミングセミナをご一緒させていただき、そのご縁で広島国際学院高校でも出張講義などやらせていただきました。また、昨年夏には文京教育トラストと共催で中学生向けのプログラミングセミナとハッカソンを開催しました。これもひとえに関係者の皆様のご縁でできたことと感謝いたしております。


さて、3年目は新しいことにチャレンジしたいと考えています。


一つは今年に入り、東大の非常勤の特任研究員として復帰したことから、アカデミックなところでも活躍の場を増やして行く予定です。もう一つは夏のイベントの新企画です。現在鋭意企画中です。具体的な内容が固まってからご案内させていただきたく思います。さらにもう一つ考えてますが、これに関しては実現できるかも含めまだ流動的なので、夏以降のご案内かなと思っています。


長々と書いてしまいましたが、次の1年を無事乗り越えられるように精進してまいります。ご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社タイムレスエデュケーション

代表取締役 小林 真輔

]]>

INFORMATION無料体験会・ワークショップ・ご案内

     

春の無料体験会

無料体験会を実施します。ぜひ一度ご体験ください!

プログラミング&ロボット教室 授業運営パッケージ

弊社で実施している授業を取り入れたい方々向けに提供しています。