BLOG

2023.11.03お知らせ

ちょっとした気持ちで始めてみたいオトナのためのプログラミング講座

今の時代、常に自分自身のキャリアを見直し、再構築していくことが重要です。学び直すことはキャリアを再構築するための効果的な方法です。学び直す方法の一つとして、大学に再度入学することが考えられますが、職場をやめることや、働きながら再度入学するのは難しいというのが実態ではないでしょうか。

タイムレスエデュケーションでは、21世紀の未来を切り拓く子供たちに向けた次世代のIT教育を実施しておりますが、当社を知っていただいた方の中で社会人として働かれている方々から、学びたいという多くの声を頂いています。そこで、キャリア再構築の一助となるべく、プログラミング講座を提供します。

今まで興味はあったけど独学では挫折していた方や、他のプログラミング教室のようにプロを目指して50万円も払ってガッツリやるのはちょっと気が引けるといった方。まずは軽いところから始めて、自分でプログラムを作る楽しさに触れてみてはいかがでしょうか。中高生で始めて、自分でプログラムを書くことができる経験を多くの方がしています。あなたもいつからでも始められます。この機会にぜひ始めてみませんか。

下記のページに案内があります。

ちょっとした気持ちで始めてみたいオトナのためのプログラミング講座 »



INFORMATION無料体験会・ワークショップ・ご案内

     

春の無料体験会

無料体験会を実施します。ぜひ一度ご体験ください!

プログラミング&ロボット教室 授業運営パッケージ

弊社で実施している授業を取り入れたい方々向けに提供しています。